スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


株価大暴落のその先に見えるもの・・・ 

NY株は大幅続落、独仏市場も下落…英市場は横ばい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000202-yom-bus_all


一気に大暴落のようだね。アメリカ経済の信用が低くなるとこれだよ。
これはまあ当たり前のことでどこの国でも不安要素がでてくると株なんかは下がってしまう。

ただ、アメリカがこのような状態になると他の国も今回は軒並み影響を受けている。やはりアメリカの存在は大きいということが改めてわかったのではないか。

株価が下がると経済も安定しないわけで、今回は大幅に下がっているし
投資家サイドからするとたまったものではないよね。ドイツ、フランスの株価も下落しているのだからアメリカは早いところ信用を取り戻さないといけない。というか信用を取り戻してもらいたい。

もうすぐ大統領選も控えていることだし、まだまだ荒れそうだが共和党と民主党どちらにしても政党が変わってしまうとがらっと変わってしまうところが極端だよね。少しアメリカ経済の先行きが心配になるね。




最新情報サイトランキング

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saikinnews.blog95.fc2.com/tb.php/12-19c2278c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。